top of page

MinerGateで簡単にマイニングを始めよう!


 

マイニングって何か難しいイメージありませんか?

コマンドをいじったり、英語を読まなくてはいけなかったり……。

私は、5年前くらいでしょうか?

一度マイニングに挑戦しようと試みたことがあります。

しかし、どのサイトを見ても英語ばかり。

英語もできない、コンピュータも苦手。

なので、諦めちゃいました。(笑)

といった感じで、やりたくてもやり方が分からないという方多いのではないでしょうか?

そこで、今回は誰にでもできるマイニング方法を紹介していこうと思います。

現在、取引をすると5000円貰えます!

 

真似るだけでできるマイニング

1.「 MinerGateにアクセスする。

サイトURL→ https://minergate.com

アクセスすると下の写真の画面に移るので、移ったらまず、右上の緑色の「 Sign up 」をクリックします。

 

2.アカウント作成

下記の通り記入していきます

メールアドレス

パスワード

パスワード再入力

私はロボットではありませんにcheckを入れる

「 Sign up & start mining 」をクリック

 

3.ファイルのダウンロード

自分の使っているOSと同じOSを選びダウンロードをします。

 

4.ファイルを開く

ダウンロードが完了したらファイルを選び、MinerGateを開きます。

 

5.ログイン

MinerGateを開いたら、先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入れてログインします。

 

6.マイニング開始

あとは、「 MINER 」を選び好きな通貨の「 Start mining 」を押すだけでマイニングができます。

Unconfirmed balanceにある数値は、 マイニングによって得られた仮想通貨の額になります 。

しかし、この段階ではまだ送金などができない状態です。

一定期間すぎると Currency balance に移動し、送金ができるようになります。

送金をする場合はインターネットブラウザからMinerGateのホームページにログインして、「 Withdraw 」から送金ができます。

 

~ 「 2段階認証 」の設定は忘れずに!

Google Authenticator 」からアプリをダウンロード。

MinerGateのホームページにログインします。

Dashboard 」をクリックして「 Profile 」を選ぶと下の写真の画面になります。

 

下にスクロールします。

スクロールしたら、左側に「 2-step Verification 」の「 Disable 」をクリックしてください。

そしたら、QRコードが出るので読み込んで6桁のコードを入力します。

以上で2段階認証は完了です。

意外と簡単にマイニングってできちゃいます。笑

もう少し早くマイニングの勉強をしていればなと思いましたね...

では皆さん、電気代に気を付けてマイニングを楽しんでくださいね!


bottom of page