top of page

マイナーコインの取引所Cryptopiaの登録方法

マイナーコインとは、まだまだ認知度の少ないコインのことです。

ほとんどの通貨が1円以下の値段で買うことができます。

また、頻繁に100%を超える通貨が出てきます。

そういったコインをたくさん取り扱っている取引所が「 Cryptopia 」です。

私はBunnycoinのマイニングを機に登録しました。

Bunnycoinのマイニングに関してはこちらの方の記事を参考にしてやると誰でもできるようになります!

私も機械音痴ですができましたよ!笑

利益よりも電気代の方が高くつくので、マイニングを始めたい方が勉強としてやるにはお勧めです。

現在、取引をすると5000円貰えます!

 

Cryptopiaの登録方法

1.Cryptopiaにアクセスする。

アクセスしたら「 REGISTER 」をクリックします。

 

2.以下のページに変わりますので英語で記入していきます。

1. User name : 名前(英語)

2. Email Address : メールアドレス

3. Password : パスワード

4. Confirm password  : パスワード再入力

5.  I agree to the Terms & conditions. にチェックを入れる

6. 私はロボットではありませんにチェックを入れる

 

3.登録が完了したら、「 Account 」をクリックします。

 

4.Securityをクリックしてそれぞれ設定していきます。

1.「 Google Authenticator 」をダウンロードする。

2.上の写真の通りにSecurityをクリックしてQRコードを読み取る。

3.Google Authenticatorから認証コードをそれぞれ打ち込んでいく。

ここをしっかりとしなくてはcoinを抜かれることもあるので注意してください!

以上で安全に取引ができるようになります。

また、この時点では1日の出金上限が決まっているので、さらにアカウント情報を追加して上限を上げましょう!

取引自体に影響はありませんのでやらなくても平気ですが。

良いcoinが見つかるといいですね!


bottom of page