top of page

MinecraftでDigibyte通貨が掘れる!?

本当にMinecraftでDigiByte通貨が掘れるの?

誰もが一度はゲームでお金を稼げればと考えたことがあるのではないでしょうか?

それが、実現すれば嬉しい話ですよね!

でも、ゲームでお金って……

今までの考え方だと、そんなの無理じゃないの?と思ってしまうでしょう。

しかし、今回のMinecraftでDigiByte通貨が掘れる!という噂。

本当なのです!

どういったシステムで稼げるのかというと、

Minecraftで「ダイヤモンド」「」「」「石炭」などを掘って換金するシステムになってます。

単価が非常に低いので、本気で稼ぐというよりは遊びついでに稼ぐといった感覚ですけど……

 

誰が運営しているの?

MinecraftかDigiByteのどちらかが運営しているんじゃないの?

実は違います。

こちらを運営しているのは「 Mine That Digi 」というところです。

調べてみると、リトアニア国籍の4人が運営をしているんですね!

実際にMinecraft内で2人にはあったことがあります。(笑)

 

本当に安全?

皆さんが一番心配しているところはここではないでしょうか?

私も実際にプレイしてみましたが安心して大丈夫だと思われます。

理由は以下の通りです。

1.お金を要求されないから

2.個人情報を要求されないから

3.DigiByte公式も認めているため

4.公式Minecraftのマルチプレイで行われているため

これだけで安全と決めつけてしまうのもどうかとは思いますが、これらを見る限り自分に被害を及ぼすようなことは起きないと思います。

現在、取引をすると5000円が貰えます!

 

MinecraftでDigiByteを掘る方法

1.まず、Minecraftの公式からゲームをダウンロードします。

2.https://www.minethatdigi.org/にアクセスします。

3.Minecraftのバージョンを赤線の引いてあるところの通りに設定します。

 

赤い枠をクリックします。

 

起動オプションを選択して、新規作成をクリックします。

 

そしたら、バージョンから先ほどの赤線のある所と同じ物を選んで保存をします。

以上でバージョンの設定が完了となります。

 

4.マルチプレイに入りサーバーを追加します。

赤線のところがIPですので、こちらをサーバーアドレスの欄に打ち込みます。

 

5.接続をしたらチャットでパスワードを作成する。

/register [パスワード] [パスワード(同じ)]でパスワードを作成します。

/login [パスワード]でログインができます。

パスワードは替えが無いので大事にして下さい!

以上で遊ぶことができます。

 

まとめ

これでお金を稼ごう!とニートにならないように気を付けましょう!

遊びついでにお金も稼げちゃう程度の収入にしかなりませんので。(笑)


bottom of page